鳥居みゆき

先日鳥居みゆきさんが結婚していただけいてびっくりしました私の好きなお笑い芸人の方なのですがあんまり女性のお笑い芸人って恋愛をしているイメージがなかったので人知れずゴールインされていくのに驚きましたでもお笑い芸人のかかってきっと私生活でも基本的には面白いことを言ったりしたりするんですかね意外にも根暗な芸人さんは多いと聞きましたがもしかするとステージではじけすぎて生活では疲れてしまっているのかもしれませんね私生活でも素で面白い人だったら一緒にいていつも笑えていいですよねちなみに鳥居みゆきさんは交際ゼロ日で結婚されたようですかなりな短い交際期間での結婚に周りがびっくりしたようですが0日って一体どうやって結婚に至ったのかかなり気になりますねもしかするとずっと友人だった方かもしれません