曹洞宗

こんにちは。

曹洞宗をご存知ですか?わる社会が変わると本当に信じます。

様々な恵まれた神様が祝福してくださった奉仕があります。

しかしその中でも特に思い出すのがアメリカのカリフォルニアである教会で一人の牧師が心臓病で倒れても復帰できるかどうかわからない状況になったことがありましたかなりのご高齢で寝も寝ます。

の先生はその後回復して再び公団に立ってメッセージをされました。

が倒れた直後は将来この協会はどうなるのかという不安の中に神との子達が落ち込んでいました。

私がちょうどアメリカに行く時期と重なったので日曜日にメッセージをお願いしたいということでした。

また考えます。

それとか祈ります。

一番大事なのでテキストの選び方です。

神様は何を語ろうとしてらっしゃいその時に聖書全体を把握していないとそこからどの言葉を持ってくるかという神様の語りかけに応<br />