2018-01-01から1年間の記事一覧

観興寺

こんにちは。 観興寺をご存知ですか?衆が聞いてるんだよね聞いててヨハネの弟子たちが疑問を持って YES のところに来たイエスはこう答えたってのはわかってるんだけれどもヨハネでさえも進行が揺れてるのじゃあ家捨て方本当は誰なのっていうような気持ちに…

円乗院

こんにちは。 円乗院をご存知ですか?調べた結果を持ってきてるって言うに読めるじゃない報告ってなもう少し厳密に制御するとある任務についていた人がその経過や結果について上司に いいですか英語は何てなってそれがいいんだ英語後自殺者日本語に訳してち…

アタゴネンブツジ

こんにちは。 アタゴネンブツジを知っていますか?高架下付きのオーブ他には何もないかな。 もっと広いねまたマウスピースマタンゴかさすがに何度もこれがまた441日抱いて書いてあるやつですよね。 さん赤なんとかパート1パート何ですかそんなにだめ受験の全…

輝く

こんにちは。 之火が通って行くということなんですね。 先ほど闇の中で輝くと言いました。 けど闇がどういう闇か見てみましょう今読みました。 22節23節読みました。 けどその前の所19節読みますね。 19節から肉の行いは明白で会って次のようなものです。 不…

アイズナカダカンゼオン

本当におめでとうみゆきがんばれ美雪負けるな最後まで頑張り当選あなたは将来福祉の仕事をしたいと言います。 夢に向かってお母さんはあなたの自転車をそっと押し続けますよ。 お母さんのこれからの夢はあなたが素晴らしい家庭を作ることです。 その中にはあ…

彼氏がいるのに

彼氏がいるのに出会いの場には必ず行く親が言うらしいんですよでお前はお前にとって最高の園保険の男と付き合いそして結婚しろって声を言うらしいんですねすげーなったおそういう教育と言うか教育じゃないですよねすごいねってどう思ってんのそれって聞くと…

生活のリズム

赤ちゃんの夜泣き対策としては生活のリズムを整えてあげることがとても重要です。 自然に赤ちゃんは生活のリズムを身につけるわけではないので生後1ヶ月後ぐらいから積極的に昼と夜があることを教えてあげる必要があります。 朝はカーテンを開けて太陽の光を…

服を買いますか?

皆さんは普段どんなところで服を買いますか?私が服を買うのは大抵ネットです。というのもネットだといろんな服を比較できるしさらに買った人のレビューも見ることができますこの服はサイズが小さめで作られているので M サイズの人でも L サイズを買った方…

不安定

今日の天気は本当に不安定です。 ニュースで言っていたように台風が過ぎ去っても雨が時々夕立のように降るのでなかなか洗濯物干すことはできません。 先ほど洗濯物を洗い終わったのですがまた夕立が今始まったのでそのまま洗濯物をどうしようか困っています…

xjapanとhyde

進撃の巨人シーズン3のオープニングの曲か X JAPAN とハイドさんで作られました。 私は X JAPAN も hydeさんも大好きなのですが、 なぜ X JAPAN のボーカルが Toshiじゃないのかはすごく気になっていました。 X JAPAN てやっぱりToshiがいて初めて成り立つの…

ドラえもんの秘密道具

あなたはもしもドラえもんから一つだけ秘密の道具を借りるとしたら何を借りると思いますか。 私であればショックガンを借りてみたいと思います。 会社にいるとすごく嫌な人っていませんか?そういう人たちがもしも何か傷つくようなこと言ってきたら私はその…

人の話をあまり聞かない

私はよく人の話をあまり聞かないといます。以前付き合っていた方にも言われています今日夫にも言われました。もしかすると聞いているのですが受け答えの返答があまり良くないのかもしれません。私は何かに集中していると他の事が聞こえなくなるので適当に返…

根暗な性格

私は根暗な性格なので当日は基本的に家にいます。もっと外出して趣味を持ったり新しい友人を作ったりしたらどうと母に怒られるのですがどうしてもそんな気にはなれません。それよりも上で DVD を見たり小説を読んだりするほうがよっぽど楽です。平日は会社で…

鳥居みゆき

先日鳥居みゆきさんが結婚していただけいてびっくりしました私の好きなお笑い芸人の方なのですがあんまり女性のお笑い芸人って恋愛をしているイメージがなかったので人知れずゴールインされていくのに驚きましたでもお笑い芸人のかかってきっと私生活でも基…