天蓋

こんばんは。

天蓋をご存知ですか?したら協会はなすべき役割を僕は果たしてないと思うで私も今回このロマ書の解説公開メッセージを通してもう一度神様が用意されているすくい特にその中のせいかというテーマがどんなに重要でどんなに素晴らしいかということを再発見してるこのメッセージを語りながら私自身が進行の覚醒を覚えてるというようなお恥ずかしい姿でもあるわけです。

でもこれはいいことです。

一緒に学び発見してる姿ですかさそれだけのことを申し上げて次にねイエス様の言葉をちょっと思い出してみたいんです。

家様はヨハネの受賞の10節でこういう風にお語りになったことがありました。

ご一緒にこれよりましょう。

はい盗人が来るのはただ盗んだり殺したり滅ぼしたりするだけのためです。

私が来たのは羊がいのちを得またそれを豊かに持つためです。

ここでは皮膚が使われていまし<br />