アンサクジ

おはようございます。

アンサクジって聞いたことあります?すね。

で私たちが聖書の中で一番大切だよこれを一番大切にしなさいと言われているものは何ですかそれは神を愛しなさいと言えるでしょねで私たちがねこの神の国を体験している時にこの原動力になってる部分を知らなかったら本当の意味でね福井の意味分からないですよね。

で私がね最近ねこの紙の相手のものどういうものかっていうことを分かってたようで説明できなかったんだけどもこういう説明ができるって言うので発見したんですよ。

で今回で日本に来るには来るために入れ心の指示を守って今日日本に行こうと思ってきました。

それを今から皆さんお伝えしますね。

神くんの一番大切な原動力の I の部分の理解です。

でもですね。

皆さんに理解していただきたいのは神様天の父様とイエス様との関係がどういう関係かヨハネ福音書のね開かなくても大丈夫です。

<br />