覚照寺

こんにちは。

覚照寺を知っていますか?行っちゃう最近は分かってきましたよ。

なぜかと言うと神様の御心しか結局はならないってことはわかるかとらある方は私とは対極にいるタイプの形例えばクリスチャンホームで育ったとかねしょう霊的なタイプのクリスチャンてるでしょ神様が全部なさいます。

祈りましょう。

もちろん大事なんだよそういうことだけどそれだけで非常に霊的で立派なクリスチャンのように見えても誰を通して何かが起こったということはあまりない逆に私のかつての私のタイプで動き回ってんだけども何も怒ってないタイプの人もいるどちらに傾いても駄目です。

両方大事なんです。

これクリスチャン生活をしている時にあなたはどっちのタイプですか私はすぐに動いちゃう方だと思う人ちょっと上げてみて私は神様の語りかけばっかり待ってるほうかなと言ってはいる悪露残りの人はバラン<br />