末那識

こんにちは。

末那識をご存知ですか?ロンの関係が何かというと考えるのがいいと思う人にはモーセが他の人とアロン型の人がいるモーセが他の人はリーダーとして前面に立つ人アロン型の人は背後で支える人あなたはどっちのタイプです。

聞いてみたいね私はどっちかと言うともうせ方だと思ってあげて分かった少ない私アロン型だと思って私は中間だと思ってモーセが他の人はねアロン型の親友がいると一緒にアロン型の人はもう姿の人を見つけるといいねそして大事なことはお互いにお互いの賜物をしあうってこと励まし合うってことです。

私は自分の感覚としては既に具体的な第一歩を踏み出したという感覚あります。

私の具体的な役割というのは何かと言うと皆さんが具体的な一歩を踏み出すために必要な弟子訓練のお手伝いをさせて下さい。

というのが私の具体的な歩みです。

これからの10年20年は私は<br />