円乗院

こんにちは。

円乗院をご存知ですか?調べた結果を持ってきてるって言うに読めるじゃない報告ってなもう少し厳密に制御するとある任務についていた人がその経過や結果について上司に いいですか英語は何てなってそれがいいんだ英語後自殺者日本語に訳してちょうだいそうだよねある子たちがいいです。

に行ったんだよ報告したんじゃないんだよだから訳が分かんなくなるんですか言ったんだよねということはイエスの話の途切れの時に言葉を挟んだんだよということはイエスの話が気に入らないからだから反論し始めてるわけねなぜ気に入らないかって言うとイエス様言った話は民族的には滅びに入ってるんだよしかし個人的には救われる道があるんだからあなたがたは悔い改めて私を信じて救われなさいってメッセージでしょエルサレムユダヤ人の特徴は立法をよく知ってるんです。

ということはガリラヤ<br />