彼氏がいるのに

彼氏がいるのに出会いの場には必ず行く親が言うらしいんですよでお前はお前にとって最高の園保険の男と付き合いそして結婚しろって声を言うらしいんですねすげーなったおそういう教育と言うか教育じゃないですよねすごいねってどう思ってんのそれって聞くとまーでもがっかりさせたくないし自分にとってもそれはいい気がするから言うこと聞いてるって言うんですよねその子の前に着いに完璧のとこあるんですよ東大卒でなんだかおもいいし背も高いしていい会社入ってて家が良くて話が面白くて食事の趣味も合ううご褒美に出会ったよかったね我慢しててすげーじゃんと依存酒の男なかなかもう出てこねえぞてこう言ったらそうだよねそう思うんだけどでも子は自分のことがどうやら好きだと完璧じゃんと娘ラッキーじゃんってこういうんだけどなんか違うな<br />