2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不安定

今日の天気は本当に不安定です。 ニュースで言っていたように台風が過ぎ去っても雨が時々夕立のように降るのでなかなか洗濯物干すことはできません。 先ほど洗濯物を洗い終わったのですがまた夕立が今始まったのでそのまま洗濯物をどうしようか困っています…

xjapanとhyde

進撃の巨人シーズン3のオープニングの曲か X JAPAN とハイドさんで作られました。 私は X JAPAN も hydeさんも大好きなのですが、 なぜ X JAPAN のボーカルが Toshiじゃないのかはすごく気になっていました。 X JAPAN てやっぱりToshiがいて初めて成り立つの…

ドラえもんの秘密道具

あなたはもしもドラえもんから一つだけ秘密の道具を借りるとしたら何を借りると思いますか。 私であればショックガンを借りてみたいと思います。 会社にいるとすごく嫌な人っていませんか?そういう人たちがもしも何か傷つくようなこと言ってきたら私はその…

人の話をあまり聞かない

私はよく人の話をあまり聞かないといます。以前付き合っていた方にも言われています今日夫にも言われました。もしかすると聞いているのですが受け答えの返答があまり良くないのかもしれません。私は何かに集中していると他の事が聞こえなくなるので適当に返…

根暗な性格

私は根暗な性格なので当日は基本的に家にいます。もっと外出して趣味を持ったり新しい友人を作ったりしたらどうと母に怒られるのですがどうしてもそんな気にはなれません。それよりも上で DVD を見たり小説を読んだりするほうがよっぽど楽です。平日は会社で…

鳥居みゆき

先日鳥居みゆきさんが結婚していただけいてびっくりしました私の好きなお笑い芸人の方なのですがあんまり女性のお笑い芸人って恋愛をしているイメージがなかったので人知れずゴールインされていくのに驚きましたでもお笑い芸人のかかってきっと私生活でも基…