不安定

今日の天気は本当に不安定です。

ニュースで言っていたように台風が過ぎ去っても雨が時々夕立のように降るのでなかなか洗濯物干すことはできません。

先ほど洗濯物を洗い終わったのですがまた夕立が今始まったのでそのまま洗濯物をどうしようか困っています。

いっそ乾燥機にかけた方がいいのかもしれませんね。

我が家にはもうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんがいるのでどうしても洗濯物が溢れてしまいます。

その溢れている洗濯物をあまり求めすぎると洗濯が大変なのでこまめに洗濯しているのですがやはり台風の前後とか今日の世に夕立が多い日は本当に洗っていいものか迷ってしまいます。

夏の季節になると夕立が多いので私のように洗濯をしてる人は本当に悩むことが多いのではないでしょうか。

<br />