xjapanとhyde

進撃の巨人シーズン3のオープニングの曲か X JAPAN とハイドさんで作られました。

私は X JAPANhydeさんも大好きなのですが、 なぜ X JAPAN のボーカルが Toshiじゃないのかはすごく気になっていました。

X JAPAN てやっぱりToshiがいて初めて成り立つのだと思うし突然ボーカルが hyde さんに代わっているとやっぱりファンは驚くと思います。

何かしら理由を教えてくれていればいいのですがボーカルを入るさんが務めなくてはいけなかった理由がいまいち見えてきません。

Toshiと YOSHIKI の間での確執なども再び噂されてしまっているのでこれではずっと待っていたファンなどがかわいそうです。

またこういったのですが今回のレッドスワンという曲は hyde さんの声の良さを引き出して切れていないような気もします。

<br />