ドラえもんの秘密道具

あなたはもしもドラえもんから一つだけ秘密の道具を借りるとしたら何を借りると思いますか。

私であればショックガンを借りてみたいと思います。

会社にいるとすごく嫌な人っていませんか?そういう人たちがもしも何か傷つくようなこと言ってきたら私はそのショックガンで撃ち返したいと思います。

もちろんショックガンは殺傷能力はないので多少痛みはあるかもしれませんが打っても危険性はないと思います。

この銃さえあれば、会社で気に食わない人を片っ端から面食らうすることができるのかなと思ったりします。

もちろん実際にはひみつ道具を借りる事は不可能ですが時々そういう道具を使ってでも懲らしめたいと思える人って会社にいますよね。

皆さんもしも今共感できたのであれば少し土日はゆっくりしてみてもいいかもしれませんよ。

<br />