キョウオンイン

こんにちは。

キョウオンインを知っていますか?みましょう。

何回も言います。

けど四十九はお兄さんたちを許すことに決めてたんです。

ただし若いする前に相手がその若いを受けるにふさわしい状態になってるかどうかを確かめる必要があるそれが兄たちが罪を悔いてるかどうかをテストするということです。

そして今日の箇所がいわば期末テストです。

その内容これから見ていきます。

結論から言うとお兄さんたちはこのテストに合格する失敗する合格するんだよしかしここでもしっていう言葉を皆さんになりかけてみようもしお兄さんたちがこのテストに合格してなかったら何が多かったと思うつまりベニヤミンだけ置いて自分達は帰っていったか何の家に何が起こったと思うそうなってたそうはならなかったんだよ歴史はもしそうなってたらどういうことが考えられるあまり考えたことないでしょ僕もこのメッセージま<br />