観興寺

こんにちは。

観興寺をご存知ですか?衆が聞いてるんだよね聞いててヨハネの弟子たちが疑問を持って YES のところに来たイエスはこう答えたってのはわかってるんだけれどもヨハネでさえも進行が揺れてるのじゃあ家捨て方本当は誰なのっていうような気持ちになっていく誤解してはいけないそこでヨハネの弟子たちを返して今度はイエスが群衆の方を向いて話し始めるわけです。

二つあります。

一つは誤解するなよよわねっという人はこんなに素晴らしい人だよって話二つ目はそれにしてもあなた方が生きているつまりこの時代つまり今の時代のイスラエルの民はいかなる物買ってこの二つのテーマを今度はイエス様が矛先を群衆に向けてお話になるそれが次回の内容です。

是非次回楽しみにしてきてください。

ねここで終わってたらたけのこは惚れません。

から早速で今日はね結論の所で少し普段よりもゆっく<br />