(定額山)

こんにちは。

(定額山)って知っていますか?のことですよ。

羽根12-31みてください。

ご一緒にましょう。

はい今がこの世のさばきです。

今この世を支配する者は追い出されるんですかそれでは結論に行きましょう。

今日学んだことを簡単にカバーしてみましょう。

神様の計画をもう一度振り返りましょう。

神清澤罪人を受け入れられないんです。

神清沢罪人を受け入れられないんです。

そして神ノ木は罪人さばきます。

ちょうどヨセフがマリアの罪を裁く落として神の木は罪人を裁くしかし神の愛は罪人を許すんです。

神の愛は罪人を許すんです。

矛盾するでしょう神気は罪人を裁くと言いながら神の愛は罪人を許すここに最大の葛藤があるんです。

人愛の葛藤です。

これはシェイクスピアでさえも考えることを考え出すことのできなかった葛藤でしょそしてその葛藤の真ん中に立ったのが十字架です。

十字架は神きよさ神<br />