アイズナカダカンゼオン

本当におめでとうみゆきがんばれ美雪負けるな最後まで頑張り当選あなたは将来福祉の仕事をしたいと言います。

夢に向かってお母さんはあなたの自転車をそっと押し続けますよ。

お母さんのこれからの夢はあなたが素晴らしい家庭を作ることです。

その中にはあなたの子供もいます。

それを見るまではお母さんの仕事に終わりは来ませんでした。

その日が1日も早く来るよ二人で頑張っていきたいと思います。

2000年5月井上みちよこのようにエピローグで綴っております。

おのお母さんが盲目の我が子を育てるにはただ優しい母ではいけなかった一人でしっかりと生きていけるように本当に心を鬼にして我が子を15年間育てあげたその人生の15年間の人生のことがこの生きてます。

<br />