輝く

こんにちは。

之火が通って行くということなんですね。

先ほど闇の中で輝くと言いました。

けど闇がどういう闇か見てみましょう今読みました。

22節23節読みました。

けどその前の所19節読みますね。

19節から肉の行いは明白で会って次のようなものです。

不品行それと同時に馴れ馴れしいことがいいことではないけども親しみ神様が共におられるというその親しい思いは大事です。

と同時にこの方がどんなに迫る岡田かということも私たちは会えなければなりません。

聖なるんかな高貴なお方時代劇などで後期の方が何か水のようなものを垂れ下げてお顔を見せてもらえないっていうそういう時代劇でよく見たりします。

けどもそのように幕が今日ちょっとかみさまのおかお前に幕が下げられてそれは出し惜しみして隠しておられるのではなく時間に見たら時間に触れたらしんでしまうとい<br />